エアーブラシでグラデーションカラー

エアーブラシでグラデーションカラー

ネイルデザインの幅を広げるために、自宅で使用するためのエアーブラシが販売されているのはご存知でしょうか?
コンプレッサーや塗料など必要な道具を全部揃えるのは結構なお値段がかかってしまいます。
ちなみにお値段は全て揃えると大体3万から5万円ほどします。

 

 

 

ですが、様々なネイルを自宅で楽しみたい!という飽くなき探究心をお持ちの方にはおすすめです。
用意するものはこのエアーブラシと専用の塗料、またはアクリル絵の具です。
アクリル絵の具がここでも活躍するなんて、ネイルアレンジをする上で必要不可欠なものですね。
それから、その塗料やアクリル絵の具を薄める専用の薄め液も必要ですので用意しておきましょう。

 

 

 

エアーブラシには種類がたくさんあります。各メーカーによって特徴はそれぞれです。
大きな買い物となるものなので、よく調べて購入するようにしましょう。口径も様々で、細かい作業をしたいときは小さめの口径を選んだりと、用途に合わせて購入するといいです。道具さえ揃ってしまえば、あとは簡単にエアーブラシでネイルアレンジを楽しむことができます。
エアーブラシでのネイルアレンジはなんといっても美しいグラデーションカラーです。
ベースコートを塗ってよく乾かした爪の上からエアーブラシを吹きかけていきます。

 

 

 

色をいくつも重ねることで美しいグラデーションが出来上がっていきます。慣れてしまえば誰でも使いこなせるので、不器用な方でも安心です。
エアーブラシだからこそできるネイルアレンジですので、興味のある方は購入を検討してみてはいかがでしょうか。