イベント時のネイルデザイン

イベント時のネイルデザイン

一年を通して、盛り上がるイベントごとはたくさんあります。春はお花見、夏は海、秋は紅葉、冬はクリスマスにお正月と休んでいる暇はないくらいです。そのシーズンとイベントに応じて、ネイルも楽しむとよりいい思い出として残っていくことでしょう。季節やイベントに合ったネイルのデザインを提案してみたいと思います。

 

 

 

 春は、色でいうとピンクや白を中心に淡いパステルカラーがぴったりです。アートもお花やチョウチョ、りぼんなど女の子らしさも満載のものが素敵です。夏は海やお祭りといった季節ですが、赤や青、黄色、オレンジなどのはっきりとしたイメージの原色がおすすめです。元気なイメージも伝わってきます。また、粒の大きなラメやストーンで豪華さも出してみるとよいでしょう。秋は紅葉、ハロウィン、食べ物などデザインに加えたいものがたくさんあります。

 

 

 

色でいうと濃い赤や茶色などが多くなってきます。秋冬のヒョウ柄も大人っぽい印象になります。そして、冬はみんなが楽しみにしているクリスマスとお正月です。サンタクロース、トナカイ、クリスマスツリー、雪だるま、雪の結晶などとかわいらしいものであふれています。この時は、ネイルもどのデザインにしようかと迷ってしまう人も多いことでしょう。ラメでゴージャス感も出すと、よりネイルの存在が際立つことでしょう。

 

 

 

 季節やイベントによって、ネイルを楽しむことができるのは、ネイルの特権ともいえるでしょう。服は普通でも、ネイルでイベント感を出すだけでも、印象は全然違ってきます。ネイルをする前は雑誌などを参考に慎重に選ばなければいけなくなってしまいますね。