今日から始めよう

今日から始めよう

夏になるとサンダルを履く機会が増えますよね。その時にペディキュアがされているのとされていないのでは随分受ける印象が違うのでは無いでしょうか。せっかく綺麗な洋服をきて、綺麗なお化粧をしているのにも関わらず、ペディキュアがされていないと残念です。足元や手元は誰も見ていないと思って、お手入れを怠ってしまう人が多くいます。

 

 

 

しかし、誰もみていないなんてことは無いのです。もちろんペディキュアはサンダルなどを履いていない限り、また、誰かの家に行って靴を脱がない限り見られる事はないかもしれません。しかし、手はそんなことありません。冬の寒い時に手袋をしていたとしても、必ず手袋を外して手を露にします。その時に、ネイルがされていたらとても素敵ですよね。名刺を渡す時に相手のネイルが目に入ります。パソコンをしているときも必ずネイルが目に入ります。エレベーターのボタンを押す時もネイルが目に入ります。

 

 

 

意外と色々な場面で他の人にネイルを見られているのです。たった一瞬の出来事ですので、誰もが自分のネイル何かに気を止めないと思っているかもしれません。何もネイルをしていなければ、確かに目に止まることがないかもしれません。

 

 

 

しかし逆にネイルをしていたら誰の目にもとまります。だからといって何かが起こるというわけではないのですが、ネイルまでお手入れされていて女性として立派だなと思われることでしょう。なにもネイルサロンに通う必要はないのです。自宅でセルフネイルをするだけでいいのです。綺麗にマニキュアを塗ってあげるだけでいいのです。是非今日から初めてみてはいかがですか?